お知らせ

弊社商品の悪質サイトや転売サイトでの販売につきまして

お知らせ2021.06.23
いつも志ほやをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

現在、弊社の商品画像や文章を無断転用した悪質サイトが確認されております。
お客様におかれましては、当社を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。

【例1:倉敷うなぎ】
こちらの商品は弊社では販売中止となっております。
販売されているサイトは偽サイトですので、ご購入されませんようお願いいたします。

【例2:清水白桃】
大幅な値引きがされて販売されている場合がございます。
弊社ではそのような大幅な値引きを行うことはございませんので、
ご購入されませんようお願いいたします。

【例3:水、着物等】
弊社の住所や電話番号を不正利用し、HPに掲載されていることがあります。
ご購入されませんようお願いいたします。

不審なサイトの場合は、お客様には最寄りの警察へ被害の有無関係なく「閲覧日付・サイト」をご通報ください。

また、フリマサイト等で弊社商品が転売されているケースがございますが、
正規販売ルート以外でお買い上げになった弊社商品に関しまして、
弊社では一切の責任を負いかねますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

ご不安な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。

0120-753-408(9時~17時) ※不定休の為、店舗情報のカレンダーをご覧ください。

一覧へ戻る