お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応(訪問営業)について

お知らせ2020.04.21
新型コロナウイルスに対する当社の対応(訪問営業)について

 平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況に鑑み、従業員の安全確保を
最優先するとともに、お客様に安心してご利用いただくために、以下の対応を
しております。

<お客様へのお願い>

お客様またはご家族に発熱の症状がある場合は、弊社の担当者へご連絡をお願
い致します。訪問の日程変更のご相談かお電話での対応とさせていただきます。
皆さまには、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社は、訪問前にお客様にお電話をして、許可がいただければ訪問致します。

<対面手渡し以外での商品やお支払いの対応について>

事前にお電話又は、インターホンでご希望のお届け・お支払いの方法をお知
らせください。商品は玄関前などご指定の場所にお届けします。

お支払いの場合は、玄関内のご指定の場所をお知らせください。


≪社員の衛生管理に最大限留意します≫

●マスクの着用を励行します。
●毎日の出勤時に検温を実施します。
●風邪の症状や発熱、もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困
 難)や味覚嗅覚の異常がある場合には出社を控えるようにしております。
●出社時、帰社時の手洗い、アルコール消毒、人混みや繁華街への不要不急
 の外出等は控えております。

一覧へ戻る